UIT INSIDE Live! 配信のお知らせ

2020/04/21

UIT 運営、LINE株式会社でフロントエンドエンジニアをしている @potato4d です。

今回は 5/13 に新しく始める生放送ラジオ UIT INSIDE Live! について告知します。

ながらで学べる技術ラジオ UIT INSIDE Live!

UIT INSIDE は、UIT が運営する、ユーザーインターフェースとテクノロジーを愛する開発者達によるフロントエンドに関する技術をテーマとする Podcast として、お送りして一年。
これまでにお届けしたエピソードは(現在非公開のものを含めると)40以上。収録に携わったメンバーも30を越え、LINEをはじめとした、様々な企業のフロントエンドエンジニアとのトークをお届けしました。

今回は UIT INSIDE の新たな挑戦として、 YouTube Live によるラジオ方式での生配信を実施します!

初回は GW 明けの 5/13(水)に、「UIT 運営メンバーや LINE のフロントエンドエンジニアに聞いてみたいこと」をテーマに、お便りベースで配信予定!

お便り大募集!

そんな UIT INSIDE Live! で取り上げるお便りを、現在募集しています!

「フロントエンドのフレームワークの動向や設計について知りたい」「LINEのエンジニアの業務でのナレッジが知りたい」「趣味だけどこんな話をしてほしい」……などなど、どんな内容でも構いませんので、ぜひぜひ下記フォームからお便りをいただければと思います。

お便りは 4/30 12:00 まで受け付けております。4/30 には、正式なタイムスケジュールとテーマの詳細を公開しますので、お忘れのないようお送りください。

今後とも UIT をよろしくお願いいたします!

iframe が表示されない場合はこちら: https://forms.gle/Aj8dNrDKMRhgS3BY8